絶対条件

大切な人がさ、

体調崩してたらさ、

すぐに駆け付けるものじゃないの?

いやさ、駆けつけられなくてもさ、

電話一本くらいするもんじゃないの?

いやさ、そんなに大切な人じゃなかったとしてもさ、友達とか知り合いが体調崩してたらさ、

せめてラインくらいするもんじゃないの?


当たり前だと思ってたよ?

違うの?

世間一般的にそんな女は重いの?


いやさ、男女関係なくだよ?

大事な友達だったら、深夜でもコンビニやらなんやらで色々買ってピンポンしに行くよ?

次の日仕事でも行くよ?

だって大切な人が困ってるんでしょ?苦しんでるんでしょ?助け求めてるんでしょ?


…わからん

もはや重いとかどうでもいい

せめてラインくらい返せや


いつもわたしが〜〜とかなんとか言う権利もないし助けてあげられてないから仕方がないとも思うが

そんだけ大切な順位が底辺なら

何度も言うけど捨てろ!!!!!

人の気持ちなんだと思ってんだ失礼だな!!!!!!!!!!!!



とまぁいつもだったら声を大にして相手にぶつけていふところですが、

今のわたしはここにこうやって書くことで気分を落ち着かし、また7月までという期限が出来たことにより少し気持ちが和らいでおります故、今回はこの辺でお暇します。



本当はニコニコしながら赤いマグマがグツグツしています( ◠‿◠ )