2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過去、現在、未来は知らない

あの時あの場所からの帰り道わたしの隣は必ずあなたがいてわたしの左手はあなたに繋がれて同じ家まで帰るのあの場所であなたと過ごした時間たくさん助けられて、たまに助けられてたかな?思い出は煙となってあの場所の空中に漂ってる人が入れ替わり立ち変わ…

期待なんかしてない

大丈夫期待なんかしてないよああだろうなこうだろうな想像して溜息をつくそんなの正直どうだっていいそれならそうで説明してよ弁解したいとあなたは言った助かるってあなたは言ってたそんなの望んでないそんなのどうだっていい私に求められたい訳じゃないこ…

モチベーションほしい

最近ようやく寂しいというか誰かに甘えたいなという感情を取り戻してきました。だがしかし、驚くほど怖くなるほど閉鎖的な環境でしか生きていないと気が付いたわたし出逢いを求めに行かないのは、めんどくさいからでもなければ、お金がないわけでもなく、も…

ロッキン2017 総まとめ

ROCK IN JAPAN FES. 2017 2017.8.5-6 (1日目・2日目) 1日目 My Hair is BadCzecho No RepublicSIX LOUNGESuchmosSAKANAMONフレデリックback numberNulbarichART-SCHOOLB'z マイヘア、完全無欠。 男の人も女の人も泣く理由がわかる。無条件でかっこいい。すぐ…

みんなの成長じぶんの成長

2017.6.22(土)忘れられない日になりました。職場でのお祭り。社会人2年目。実行委員。イベントの司会。大事な式典の担当。支え。みんなの成長。じぶんの成長。端的に言うとこんな感じ当日までの一週間、日を跨ぐくらいまで職場で準備して、毎朝5時には起きて…

吸う

おんなじにおいいらないおもいださせないで忘れることなんてないのだけどいらないいらないしっかりしなきゃじぶんで歩かないと