期限



7月。

そこまで頑張って、それでも無理なら話をしよう。

会って、電話でもラインでもなくて、会って話をしよう。目を見て、直接話をしよう。


時間は無限じゃない。

可能性だっていつまでもあるわけじゃない。

未来を掴むなら、掴むためには、取捨選択しないと。わたしも取るか捨てられるか選ばれないと。


7月。

後7ヶ月。

長い。吐きそう。だってこの8ヶ月くらいだって長すぎて毎日毎日苦しかったのに。それ後もう一周か。苦しいな。

その前に一回でもいいから会えるといいな。



でもきっと嘘じゃないから。

信じてるから。

こんなとこまで来て信じてるだなんて、バカな女かな。

いいんだ、8ヶ月バカな都合の良い女でやってきたから。それが後一周続いたって変わりゃしない。


さー。

頑張るぞー。