2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

流れる

友達から相談を受けたのとっても大きなことでちっぽけだった他人だからかな私が楽観的なのかなそんなのはどうだっていいか何にもしなくたって何にも言わなくたって時は進んでいくし毎日は1日として流れていくし1日の時間は変わらないけどでもまぁゆっくり行…

夢を持つこと、夢を見ること

今日がずっと言っていた、大事な大事なお仕事の日でした。すごく大きなことを成し遂げたわけでもない、ごくごく小さなこと。でも、この小さな一歩がこれからの未来を変えるかもしれないし、日常に埋もれてしまうほどの小さな背伸びで、富士山にだって行けち…

よく食べてよく寝る

トマトたっぷりキーマカレーふんわりスフレオムレツセロリとほうれん草のきんぴらゆっくり時間が取れたのも久しぶりだったので、余っていた食材を使って作り置き料理しました。実は昨日39℃の発熱がありまして1日寝込んでいたら平熱まで戻りました。解熱剤っ…

好きなように見てくれよ

平日のライブはどうしても間に合わないのだけど、だからこそ今日はSaucy Dogの方々とお話できた!はず!昨日ライブに行けなかった悔しさが少し和らいだ、さうしーほんと良い人たち。また東京来てほしいな〜そして今日はHAMMER EGG@egg man今日のMCはグッと…

ほっぺのにきび

一言に絞る方が長いお手紙を書くよりも何倍も難しいし神経使う。今日は行く予定だったライブに仕事が終わらず行けなくて明日はお休みだったのだけど同期がインフルエンザになってしまったので出勤。だいすきな大好きなマイラブに会う予定だったのに本当に悲…

Happy Valentine!🍫💗

職場で上司や先輩や同期にお配りしたチョコたち美味しい顔で食べてもらって、幸せで彼らを満たすんだよ、、😌💓それにしても美味しそうだなぁ。。いいなぁ男の人は。。わたしは来世男に生まれたらホワイトチョコに埋もれたいよ。。ハッピーバレンタイン!🍫🍫💋

ため息をつくことが増えた

夢を見た。胸が苦しくなる。共有していた街を通る。思い出す。勧めたバンドを聴く。切なくなる。あの人がよく歌っていた曲を耳にする。もう聞きたくないよ。好きだった人に会う。泣きたくなる。また会いたい。忘れたい、ぜんぶ。無かったことにしたい、ぜん…

ライブ帰りと、口を開いて寝ている人

何やってんだろ。そんな気分になることがここ最近増えてきた。手を繋いだり、頭ポンポンしながら飲んでるカップル、同年代なのに活躍するバンドマン、一般企業に勤めながらバンドやったり日曜大工やったり、社会に揉まれるのを辞めてカメラ一筋でプロになっ…

はじめまして

今時ブログなんて、と少し思ったりするけれど 140字じゃ足りないこともあって 書くことをメインにしたいと思ったときに、ブログがいちばん手っ取り早かったのです。 手帳に日記のように書くんでもよかった。 分厚いノートにつらつら綴るんでもよかった。 で…