2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムオーバー腕時計が鳴る

ちょっと待ってタイムオーバー悲しいよ曇り空はい、残念、タイムオーバーだし雨です合わない合わない、ちっとも合わないもっと降ればいいのに今日だけは噛まれて腫れた中指立てて思う痛い日に日に痛くなってく病院でも行こうかやっぱやめた行ったって結局治…

詰まる所あなたが大事ですそこのあなたです

つまんねーーーほんとつまんないつまんない!!!!!!つまんないし人にイライラだってするけど自分もイライラされてるかもしれないし汚い言葉を吐くのは吐ける相手にだけでいいから自分もつまらないように生きてるけど、全部全部バレバレでたくさん気を遣…

6:40am

起きてしまう。 昔はこんなことなかったのに バッッッ と目が覚める。魘されてる訳ではない。 見る夢は決まって2パターン。 今日は仕事の方。 魘されてはないけど、いい気分になる夢は最近あまり見てない。 酔っ払って泣くことも増えた。 「酒飲んで泣くと一…

八王子Match Vox

初めての解散ライブでした。知ってるバンド1つしかなくてそれ目当てで行ったから、解散ライブだってことも知らなかったんだけど、まぁ泣いたよね。笑みんな笑顔だった。それが嬉しくて涙が溢れた。みんなで助け合って、高め合って、みんなで作ってた。終わり…

わたしの青春

わたしの青春。 初夏から真夏にかけての季節感のあるバンド、音楽。 今の気持ちにぴったり。 short hair / Base Ball Bear 心の天井登ってた風船が割れた 赤い欠けらがゆっくり落ちてくるよ ゆらり たくさん失う 花も枯れてゆく それでも僕は君を待ってる 汗…