わたし、恋愛体質です。

正直、

ほんとかなぁ?

どうせ〜〜〜

なんて思うことたっくさんあるけど

それでも信じて待っちゃうんだよなぁ。


バカなのかな?

それでもいいや

そうしたいし

それでいいと思ってるし

自分に嘘はつきたくない


ホイホイ軽い奴だなと思われてるかもしれない

都合の良い使える奴だなと思われてるかもしれない

それでもあげたもの使ってくれてたりとか

それっぽいこと呟いてたりとか

ただの思い違いかもしれないし、恥ずかしい奴かもしれないけど、それでもやっぱり嬉しいじゃん


それでもいいよ

いつか思わせる、こいつじゃなきゃダメだって

こいつがいてあったかいなって


服を見に行くのは、理由があるんだよ

かわいくなりたいのには、理由があるんだよ


さてどうなるかな

もうすぐ1年

時間が経つのは早いですね