なんの話だったかな

はーあ、

わたしの人生ってなんなんだろう

今が楽しくて、やりたい事やれてればそれでいいと思って生きてきたけど

それでいいのかなー

好きな人がいれば好きになってくれるまで待つとか

やりたいことはあるけど、とりあえず資格取るまでは今の仕事続けようとか

それでいいのかなー


この間ライブ行って、みんな見つめてる先にはバンドマンという好きな人がステージに立っていて、

もちろん全員がガチ恋なわけではないだろうけど、

好きな人を見つめていても、結ばれるのはそれぞれひとりずつだけであって、なんか切ないなぁなんて。全乙女達の恋が叶えばいいのになぁなんて、思っていたライブ中。笑


夢と現実

信じてる先に見えるものは

信じ続けたものにしか分からないし

信じ続けていたと思っていても、叶う前に辞めてしまう人なんて五万といるし、

信じ続けるってじゃあいつまで??って、確信がないから不安になって辞めちゃう訳で

確信があれば楽よね

でも人生確信があることの方が少ない

一種の賭け

だからすごいよ、バンドマンもテレビに出てる人たちも、スポーツ選手も、その人達についていった恋人たちも

それぞれにある人生

ぜーんぶ無駄じゃないし、誇るべきものだよなぁ

それが例えば不倫だったり倫理から外れてたって、本人の意思だからね、



なんの話だったかな、笑



さ、7時間以上寝たけど、また寝よーっと