6:40am

起きてしまう。

昔はこんなことなかったのに

バッッッ

と目が覚める。魘されてる訳ではない。

 

見る夢は決まって2パターン。

今日は仕事の方。

魘されてはないけど、いい気分になる夢は最近あまり見てない。

 

酔っ払って泣くことも増えた。

「酒飲んで泣くと一緒に飲んでくれる人いなくなるよ」ってこの間言われたばっか。

 

老けたなぁ。

年を取ったという言い方より、老けたと言う方が的確な気がする。

 

 

溜息つきたくなるようなことばかりだけど、

溜息ばっかりつく奴が嫌いだし

文句ばっかり言う奴が嫌いだし

気遣えない奴が嫌いだし

構って欲しくて嫌味らしいこと言ってくる奴が嫌いだし

でも自分も完璧じゃないしなと思うと特に何も言う気が起きず心の中で暴言を吐いて終わる

 

なりたくない奴にはなりたくない

けど

田舎の血が騒ぐのでしょうか、お口を悪い言葉で汚したくなる時もあるのよ

 

可愛くて、美人で、キレイで、お上品で、

憧れるけどそんな風にはなれないな

可愛くてキレイで何でも出来るけど、ちょっと抜けてて黒いとこがある方が、人間味があって好きよ?

 

心を許せる人

一緒にいて安心できる人

元気や笑顔をもらえる人

幸せだなって感じさせてくれる人

たーーくさんはいないしいらないけど、共通点ってなんとなくあるもんね

全部一気にじゃなくていいし、必要な時に必要な人に頼る、そんな関係が心地良い

 

 

 

朝から乾燥機を回しながらそんなことを考える6:40am

おはよう