笑ってよ

いやに冷静な自分がいて

なりたい形と相手と自分と
物事は気持ちや想いだけでは進んで行かなくて
それでも未来を想像して
たくさんのワクワクに包まれて
そんな簡単な話じゃないことくらい分かっていながら
また楽しいこと考える
能天気でポジティブでいいでしょ
自分の好きなところ
 
ねぇ、自分の好きなところ言える?
ねぇ、何色が好きなの?
ねぇ、兄弟はいるの?
ねぇねぇ、夢はなに?
知りたいこといっぱいだよ
 
自分の脈の音と秒針の音
重なって、また遠のいて
聞きながらウトウトして
今日も平和だ
ツイッターを開いてまたウトウト
比べるものでもないけど、やっぱりなんだかちょっと悔しくなる
かっこいいんだよ、ばーか
 
 
実家に帰ってくると美味しいものたらふく食べるし、お菓子もたーくさん食べるから、身体が喜びに溢れてる
さ、明日からはまた違う自分
なりたい自分に近づかなきゃね