よく食べてよく寝る

f:id:miyonnn:20170219183232j:plain

トマトたっぷりキーマカレー

ふんわりスフレオムレツ

セロリとほうれん草のきんぴら


ゆっくり時間が取れたのも久しぶりだったので、余っていた食材を使って作り置き料理しました。

実は昨日39℃の発熱がありまして

1日寝込んでいたら平熱まで戻りました。

解熱剤ってすごいんですね。

元気なので、無理しないで明日からお仕事また頑張ろうと思います。


いつも体調崩してから気が付くけど、

とにかく健康第一

私なんかより体調崩せない人って世の中にいっぱいいるから、すごい。

みんなすごいよ、尊敬する。

世の中の休めない人たち、無理しすぎないでくださいねー!(何様でしょうね!笑)