ピリオド

女子には毎月訪れる生理

男の人は理解出来ないのかもしれませんが

毎月本当に辛いです


朝は薬がないと立てないし

昼は薬で眠いし、切れてくるからまた飲むし

夜は2時間くらい痛みと闘って気付いたら気絶したかのようにいつの間にか汗だくで寝てるし

四六時中トイレのこと気にしてないといけないし

イライラするし人に当たっちゃうし、当たったら当たった直後に自己嫌悪で死にたくなるし

とにかくすぐ泣くし

嫌気がさすし吐きそうだし(嫌気で)自分のこととにかく嫌いになるし

生理だからという理由でなんでも食べるし

様々なことを「生理だから」と理由づけることがまずあり得ないし気持ち悪いしでもそうしてるしだから本当に吐きそう


なんで女子だけ毎月こんな思いしなきゃいけないの??

てかこれほんとに生理のせいなの?

ただ自分が自分に甘えてるだけなんじゃないかとか思うけどまぁそんなのはどうでもよくなるくらいには生理痛は痛いし頭痛はする


まぁどうでもいいや(笑)

早く終わってくれ(笑)

心も体も血まみれだよ(笑)