男女

ライン読み返してて、落ち着いて客観的に見たら、わたしただの犬だよね。

お座りして待って待って、キャンキャン鳴いて気付いてもらいたくて、ご主人が来てくれたらちぎらんばかりに尻尾振って抱きついて

健気だわ。涙出そう。笑

 

目の前に、手を差し伸べて待ってる幸せがある。笑顔もたくさんある。仲間もいる。いつでも一緒にいれる。車もある。趣味も一緒。お酒も好き。

 

さぁ私は何を望んでる?

何が欲しい?

幸せの形ってなに?

一体何を待っている?

 

フラれちゃえば楽なのに

信じて待ってるって言って勝手に約束したのはわたし

ぜーんぶ自分勝手

 

 

男女はやっぱり男女でしかいられないんだよなぁ