期待なんかしてない

大丈夫

期待なんかしてないよ


ああだろうな

こうだろうな

想像して溜息をつく

そんなの正直どうだっていい

それならそうで説明してよ

弁解したいとあなたは言った

助かるってあなたは言ってた

そんなの望んでない

そんなのどうだっていい

私に求められたい訳じゃないことくらい分かってる

分かってるよ

うるさい

分かってるってば


もう疲れたよ

酒を飲んで

酒に溺れて酒に飲まれて

酒を飲みたいわけじゃない

酒に頼ってどうにかなりたいわけじゃない

酒であなたを忘れたい

近付いた

でももう疲れたよ

そんなのもどうでもいい


天邪鬼

素直じゃない

強がり

負けず嫌い

可愛くない

可愛くないねブス


頭が痛い

吐き気がする

どんな気持ちで連絡してくるの?

メンヘラ彼女ならいつまでも待ってくれてるって?

うるさい

うるさい

うるさいうるさいうるさい

人の気持ちだけは踏み躙るな

色々思ってることくらい知ってる

自分が自分勝手だってことくらい分かってる

求められてること与えられてないことくらい分かってる

それでも

それでも

分かってほしいと望んでしまう

こっちは本気のこと

遊んでなんかないこと

カッコつけるならもっとカッコよくやれ

できないならやるなよ

弱いとこ見せろよ


なんにも分かってないって思われるんでしょ?

なんにも分からないよ

期待なんか持たせなければ、おとなしく待つ大人なスキル身に付けたのに

中途半端なことしやがって


大人じゃないんだよ


理想の自分

遠のいて行く自分

さようなら

いつ出会えるかな

またねバイバイ

心の中で呟いて

そっと目を閉じる