モチベーションほしい

最近ようやく寂しいというか

誰かに甘えたいな

という感情を取り戻してきました。


だがしかし、驚くほど怖くなるほど閉鎖的な環境でしか生きていないと気が付いたわたし


出逢いを求めに行かないのは、

めんどくさいからでもなければ、お金がないわけでもなく、もちろん誰でもいいわけなんかなくて


や、

面倒だしお金なんかあるわけないのだけど


ダイエットもやっぱり続かなければ、美容へのモチベーションが元々低いので到底上がるわけもなく

なけなしのお金を叩いて、金に物を言わせようかと思っているほど

職場への通勤は私服だけど、その私服が制服化している現状

化粧もどうせボロボロになるからと言ってほぼスッピン

福祉職でスッピンはあるあるだから、絶対になりたくないと思っていたのに、まんまとなりましたね、えぇ。


こんなんでいいのか25歳。

誰かに甘えるどころかこんなブスデブじゃ誰も寄ってこない…


じゃあどうする?

となった時に、思いつくのはとりあえず毒素を出すこと=運動

食事を減らせる自信もデザートを絶つ自信もお酒を禁じる自信もないので、やはり好きな運動するしかない。

だが睡眠も大好き、睡魔に勝てなければ平日に運動なんかできない、、

とりあえずランニングウェアとシューズでも買ってモチベーションを上げようかな。


そろそろ夏も終盤。

あまり淋しくもないしなんなら早く秋がきてほしいくらいなので、走るにはちょうどいい!



自分のこと鏡で見るたびブスデブだと思ってはいるのです

変わらないとねぇ

もう若くないからねぇ





(とか言いながら明日は職場の飲み会)