重なる、重ねる

f:id:miyonnn:20170709234233j:plain



やっと戻ってきたみたいです

本来の自分というか

自分らしい自分というか



大好きな後輩の就活が終わったので祝いしてきたり

久しぶりに会う大学時代の友達も仕事の話をして刺激を受けたり

恋の話も楽しいけど

同じくらい、もしかしたらそれ以上に、仕事の話をするのが好きで

やれる限り全うしたいなと、思っている所存です

努力はいくらでも出来るから

ぜーんぶ自分次第

どんとこい、やってやる



昨日だいすきなtoconomaのワンマンに行ってきたのですが

完全にやられました。

グサッと刺されると言うよりは

首を絞められてジワジワくるような

そんな恋の落ち方でした。

これはもう恋ですね。

恋に落ちる感覚ってまさにこれですね。

今でもハッキリ覚えているのだけど、

初めてスペアザを生で見たときの衝撃

忘れられない

わたしに新しい音楽の楽しみを教えてくれたのはスペアザだったし

わたしに恋に落ちるハッキリとした感覚を教えてくれたのはトコノマです

とにかく幸せだったなぁ

とにかく石橋さんがカッコよくてカッコよくて

はぁ戻りたい。

昨日の16:52くらいに戻りたい。

ダブダブで番号呼ばれるドキドキからやり直したい。






ふと重なるんです

出てこなくていいのに

今は思い出したくないのに

でもやっぱり重なるんです

んーん、重ねてるんだろうね

友達みんなに嘘をついて、話を合わせて

何が楽しいんだろうね

でも約束だから

虚無

きょむって響きだけは可愛いよね




さ、恒例の筋トレしながら聴くキンプレも、今回はキングスミーティングまでしっかり聞いて、すっかり時間ぎ経っていました

毎回タイムフリーだけど、生放送じゃないしこだわりは無い。笑

前回は聞き逃してしまいましたが

毎週ちゃんと聞いてるぞ〜楽しみにしてるんだぞ〜

9月からのツアーも楽しみです。

後2ヶ月もあるのね、なんだかしばらくBenthamのライブに行っていないな。

ライブ自体に行く回数が減ってる。

丁度いいと思ってるけど。


仕事しようと思ったのに出来なかったな〜

まぁいっか〜

シャワー浴びて寝よう。

おやすみなさい。