変わらない

f:id:miyonnn:20170625111127j:plain


悔しい

俺の好きなお前はいない

だって


いないんだよ、どこにも

探してるんだよ、見付からない

私の好きなわたしは一体どこに行ったんだよ


自分らしさとか

そんなクサいことを言うつもりはないけど

今の自分は、自分らしくはないみたい

とりあえず日々生きて

何事もなく過ぎていって

もったいない

毎日同じ

毎日同じ?

なんか何年か前もそんなこと言ってたな

そういえば先月も自分らしくないって気が付いた、もしくは気が付いたフリをしてたな


変わってないんだよな

想うことって

状況環境は変わって事情も課題も変わっていくけど

自分だけが取り残されて

回るジャングルジムが高速で廻っているよう

自分は何も気付いてない

自分で回してないから

乗ってるだけ

周りが高速で変化していっても、気が付いてない

周りの人たちがどんな目で私を見つめているのかも、気が付いてない

私が見つめていたはずの人も、一周廻る内に実はちょっとずつ離れていって、それにも気付かずにもっともっとと手を伸ばしてた


わたし、自分は器用に生きてるんだって思ってたけど、実はすごい不器用なんじゃないかって、下手くそなんじゃないかって



ひとつ消えてしまって

頭からもいなくなればいいのに

なんてそんな思ってもないこと

待って、行かないで

1日だって思わなかった日はないし

これからもずっとそう