詰まる所あなたが大事ですそこのあなたです

つまんねーーーほんとつまんない

つまんない!!!!!!


つまんないし人にイライラだってするけど自分もイライラされてるかもしれないし汚い言葉を吐くのは吐ける相手にだけでいいから自分もつまらないように生きてるけど、


全部全部バレバレでたくさん気を遣ってくれたり愛を注いでくれてる上司がたまらなく好きだし旦那には絶対したくないけど

毎月コツコツ貯金してる友達も尊敬するけど、好きなこと好きなだけして借金まみれになってでも夢持って楽しんで生きてる友達が最高にカッコいいと思うし何があっても応援してるし嘘つかないしつまらない理由で会わないような奴じゃないし

こんな人達が周りに1人でも2人でもいればそれでいーやって思える今までそうだと思ってきた人達もそうじゃなくなってって寂しさ残るけどそれでもいいまだ残ってるしなんなら作ればいいしそんな人達とは絶対に切れない自信がある


あープライスレス


つまんないつまんないつまんない

つまんない奴らばっかり


夢も誇りも楽しみもないんだったら今すぐ辞めろ

文句ばっかりたらたら言って今まで何かしてきたのかようるさい

死にたい死んじゃえ?そんなこと軽々しく口に出す奴汚い言葉使う権利もないただの無責任だ


他人の振り見て我が振り直せ

ってね


どんなお付き合いにも適度な距離が必要です