八王子Match Vox

f:id:miyonnn:20170507215938j:plain


初めての解散ライブでした。

知ってるバンド1つしかなくてそれ目当てで行ったから、解散ライブだってことも知らなかったんだけど、

まぁ泣いたよね。笑


みんな笑顔だった。

それが嬉しくて涙が溢れた。

みんなで助け合って、高め合って、みんなで作ってた。

終わりの始まりで、寂しいけど大きな一歩で、これからに繋がる解散なんだって。


永遠はなくて、終わりはきて、とっても寂しいし儚いなって思うけど、それはそれで美しいし、そんなことも前向きに捉えられるようなライブでした。


今日のライブがこんなに色々考えるものだと思ってなかったので、なんだか不思議な気分です。初めて見るバンドと、初めてのお別れ。残念だけど、ライブハウスに必ず戻ってくるって約束してくれてたよ。


音楽って、ステキだね。

音楽で繋がる。


また、会えますように。