わたしの青春

f:id:miyonnn:20170503235754j:plain

 

 

わたしの青春。

初夏から真夏にかけての季節感のあるバンド、音楽。

今の気持ちにぴったり。

 

 

 

short hair / Base Ball Bear

 
心の天井登ってた風船が割れた
赤い欠けらがゆっくり落ちてくるよ ゆらり
たくさん失う 花も枯れてゆく
それでも僕は君を待ってる
 
汗ばむ季節 地元の土手で見る夕日
涼しい風が僕らを溶かしてくよ さらり
理由の理由探せばいくらでもあるよ
でも言えなくてファインダー越しに笑いかけたんだ
たくさん失う 色も褪せていく
それでも僕は君を待ってる
 
僕は今僕のことだけ
僕が今僕のことだけ
考えられればきっと傷つかないのに
なぜだろう君のことだけ
浮かぶのは君のことだけ
呼び止めて振り向いた君の瞳に思わず抱きしめそうになった
 
変わり続ける君を変わらず見ていたいよ
 
たくさん失う
時が流れゆく
それでも僕は君を待ってる
 
僕は今君のことだけ
僕は今君のことだけ
大切なものだけが大切ならいいのに
なぜだろう君のことだけ
浮かぶのは君のことだけ
君の短い髪が揺れて隠れた横顔 表情
 
僕は今僕のことだけ
僕が今僕のことだけ
考えられればきっとそれで終わるのに
なぜだろう君のことだけ
浮かぶのは君のことだけ

 

君の短い髪に触れて気付いた気持ちが全てだったあの日のこと