夜のお散歩 ぜーんぶ独り言

金曜日、締め日だったにも関わらず、雨パレのワンマンツアーファイナルだったので放り出してきてしまった仕事を終えて
そのままお家に帰るのも勿体ない気持ちの良い夜
ふと思い立って荒川の土手までお散歩
夏になったらアイスやビール片手に来よう

ここからの眺めが好き
宙に浮くように電車が走ってて
その下を競争するように車が追いかける
街灯もないから星も見える
街も近いからキレイには見えないけど。

虫たちも鳴き出したね。
ジョギングする人たちもちらほら。

さぁ何を聴こうかな、
京都のレコード屋さんでたまたま手に取ったThe Australian Jazz Quintetを聴きながらオシャレに散歩をしてたんだけど
どうしてもBenthamに戻ってきてしまうのね。
だいすきなNEW LIFE
スローモーションからのUndulate、アナログマンの流れが好きで、いつもスローモーションから再生する。3曲リピートリピート。
きみいつも口ばかり。

風の温度が変わった
それとも少し汗をかいて冷えてきた?
あ、あれは10両くらいかなぁ
あの看板、この間写真撮りにきた時に邪魔だったなぁ
水に反面する光ってなんであんなにキレイなんだろう
昼間に来てグラウンドで鬼ごっこしたいな
夜の空のグラデーションが好き

世界が聞こえなくても
君の世界を僕の世界へ

車の通りなんてほとんどないのに、左右を確認してから渡るのは職業病かな

さ、そろそろ帰ろう
あぁこの間入った中華屋さんひどかったなぁ
写真仲間の先輩と歩いた時は寒い寒い言いながら、大声で笑いながら、この道通って帰ったなぁ

住み始めて2年目。
この街にずっと住み続けるつもりはないけど、まだまだたくさん思い出出来るんだろうな。
好きな街。
スズランが咲いてる、相変わらずあなたは可愛らしくて凛としてる。

毎日毎日ふと気がつくと考えてる
消えないで、消えないでしょうたぶん待ってんだよ

車なんていないのに赤信号はきちんと止まるよ
押しボタンのくだり、あ、さうしー聴こう。
そんなこと思ってる間にお家が近づいてくる
あ、気になってる”THE 喫茶店”。
今度昼間に来てみようかな。

うーん、そろそろ冬物クリーニング出していいかなぁ
いいなぁ、わたしもワンちゃんとお散歩したい。ずるい。
昨日夜の11時に食べる焼肉、美味しかったなぁ

間違いだらけの世界で 踊ろう

最近料理してないなぁ。
優しい味の和食食べたいな。

夢見る少女じゃいられないんだ
だって。ほんとね。

玄関の前に2匹の猫ちゃん
カップルかな?お友達かな?
にゃあにゃあ言ってるぞー
春だもんね
仲良く帰るんだよ