無題

嫌い嫌い大嫌い

なんでなんでなんでなんでなんで

悔しくて涙が止まらないほんとに止まらない人間ってすごいね、こんなに泣いて一旦落ち着いてもまたこんなに泣けるんだね、なのにカフェオレ一気に飲んだからトイレも行くしなのに涙は止まらないし人間の身体にはどれだけの水分があるんでしょうねすごいわ


あーーー悔しい不甲斐ない情けないほんとに情けないくだらないバカみたい常識知らずで礼儀知らずでただの傲り野郎高みの見物かっての偉そうにいくつだと思ってんだほんとに買い被ってんじゃない?

こんなこと書きたくないけど悔しくて悔しくてしょうがないこの気持ち忘れたくないからまぁ忘れないと思うけどこんなに泣いといていや、分かんないな私のことだからケロッと忘れちゃうのかも

こんなに泣いたのDV紛いのメンヘラ元彼と別れられた時くらいかなぁどうだろう、どうだっていいやそんなのあー明日眼鏡で行こうかなでも眼鏡グチャグチャにされるの困るしなぁ腕も痣だらけだしもう好きにしてくれよ


最近言われてハッとした言葉たち

「出来ないやれないことなんてないよ。本気でやろうとするかしないかでしょ。」

「失敗上等、それが空振り三振のウチは怒らないし、フォローするよ。その代わり見逃し三振絶対するなよ、そん時は説教するから」

なんかさーほんとにさーわたしの周りにはつくづく素晴らしい人しかいなくてさーその分消えたくなることもあるんだけど、ほんとに有難いよ。嬉しい。幸せ。恵まれてる。ありがとうみんな。ありがとう神様。

でもさ、嫌なことがあるとつくづく思うんだけど、みんな私のこと買い被りすぎなのほんとに。ほんとにやめて。やめてよ。もう褒めるのやめてよ。なんで怒らないの?なんで守るの?もういいよ。いいんだよ。ありがとう、だいすき。でもほんとにもういいんだよ。お願いだからこんな奴のこともう褒めないでよ。しかも知らないところで褒めないでよ。失敗する度に申し訳なくなって、この涙は失敗した自分に対してもそうだけど、ほぼ申し訳なさの涙なのよ。もう、やめてよ。期待してくれたのに、わたしのこと支えてくれたのに、それに応えられなかったよ。またダメだった。こんな申し訳ないこと何回すればいいの?何回したら見捨てるの?いつでも期待に応えたいと思ってる。応援してくれてる、私のこと褒めてくれてる人たちに、少しでも期待より上をいくように、それでわたしもその分そんな人たちを支えられるようになりたいって思ってる。全然一欠片も一ミリも出来てないあー情けない。非力。

何目指してるのわたし?

何様なの??

感情に身を任せて生きてる。そんなの一番ダメなはずなのに。正解はなくてもこうしていくべきって信念はないといけないはずなのに。向き合えてない。全然。まだ1週間。されど1週間。始めが肝心なのに。でも過ぎちゃったものはしょうがないから、明日からどうするかは自分次第。心穏やかにするのもよし、ビシビシ行くのもあり、声を荒らげることもたまには必要だし、優しく声をかけるこも重要。信念なんてまだ偉そうなこと言えないし考えてないけど、正解なんてないことだけど、何が大事かは決めるべきだし、スタンスがあってもいい。あー東田くんの本読もう。同い年の彼。いつかお会いしたいな。


あーーーーーーーーーーーー

まだまだこれからーーーーーーーーーー