
つらつら

おはよう

おやすみ

今日は何してるの?

そんなたわいもない会話が愛おしいだなんて、

温もりが恋しいだなんて、

内緒。内緒。


喜ぶ顔がたまらなく好きだから

何が好きかなって考えるし

もっともっと知りたいなって思うし

その度になーんも知らないなって思い知らされるし

それでも何かを頼りに考えるんだ


まだたったの2ヶ月しか経ってないのね

なんだかとってもとっても長い月日が経ったような感覚

進んでないからね

でも毎日は繰り返されて

進んでないようで進んでるのかも


充実した日を送っていると、考える時間が減って幾分気持ちが楽になって

考えれば考えるほど同じ人間だと分かって

比べてしまうの

なんにも知らないくせに


振り向いて欲しいと思うなら

そう言えるくらいカッコいい生き方しよう

誇れる生き方しよう

自分に正直に生きよう