好きなように見てくれよ

f:id:miyonnn:20170216234636j:plain

 平日のライブはどうしても間に合わないのだけど、だからこそ今日はSaucy Dogの方々とお話できた!はず!

昨日ライブに行けなかった悔しさが少し和らいだ、さうしーほんと良い人たち。また東京来てほしいな〜


そして今日はHAMMER EGG@egg man

今日のMCはグッときた。人柄が出るね。

バンドだからしょうがないのかもしれないけど、どうしてもボーカルさんの想いしか聞けないじゃない。バンドの顔だしそういうもんなんだと思うけど。でもバンドだからこそ、他のメンバーさんの想いも、その人の言葉で聞いてみたいなと思うなぁ。

好きになると、もっともっと知りたいと思うのは当たり前でしょ?


それにしてもインフルエンザ流行ってます。

先週ずっと一緒にいた同期がなって、

今日具合が悪いと言っていた方を看病していたら、インフルエンザと診断されたそう。

次は絶対わたし。。

現に何かがおかしい。。

熱は計らない。怖いから。とりあえず明日まで頑張る。来週は休めないの。

日曜日の仙台は泣く泣く友達にチケット譲ります。バスもキャンセルしないと。

友達が楽しんでくれればそれでいい、好きになってくれたらそれでいい、それでいいんだ、、😭😭😭😭😭


帰りに太っちょ白ネコちゃんに遭遇しました。大抵夜は黒ネコちゃんが多いから、マスクしてたしニコニコしてじーっと見つめてやりました。夜道に気を付けて、美味しいご飯にありつけるといいね。🐈🍙🍗