ほっぺのにきび

f:id:miyonnn:20170215222947j:plain

一言に絞る方が

長いお手紙を書くよりも

何倍も難しいし神経使う。


今日は行く予定だったライブに

仕事が終わらず行けなくて

明日はお休みだったのだけど

同期がインフルエンザになってしまったので

出勤。

だいすきな大好きなマイラブに会う予定だったのに本当に悲しい。

ライブも遅れて行くよ。。

スノーマンがOAだってすごいね。


職場、インフルエンザかなり流行ってます。

さぁ今年はならずに済むかな?

手洗いうがい!栄養のある食事!


…できてないからほっぺにかわい子ちゃん飼い始めたんだな。


🙃🙂🙃